prizami’s blog

ウェディングフラワースクールPRE.SEEDさん受講生。 BAR T&A.(東京都中央区銀座8-6-8銀座片桐ビルB2)にて、prizamiのカタログ&スライドショー展示しています。美味しいお酒を飲みながらprizamiの作品もお楽しみください。 オーダーお問い合わせなどはInstagram prizamiのDMより、 現品ご購入はminneから、宜しくお願い致します。

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーで制作した素敵なリース

 

本当に素敵で、、

 

思いきって、その画像を投稿されたママさんにお話しを聞いてみると、、

 

ご近所でプリザーブドフラワーのアレンジメントレッスンをされている先生を、早速ご紹介してくださる事になりました。

 

嬉しくて、主人にその日のうちに相談しました。

 

主人も承知してくれ、後日

はじめましてのフラワーアレンジメントレッスンに参加してまいりました。

 

もう、

 

兎に角楽しすぎて、

普段、専業主婦では使わない筋肉を使ったのか、緊張からなのか、

 

初回はすっごく疲れました^^;

 

でも、

自分で作った壁掛けが、

もう大満足で、可愛いくて可愛いくて、、

 

何だろう、この満たされた気持ち、、

 

子育てや家事は正直現実、

 

レッスンは至福の時間、、

 

 

またレッスンに参加したくて

「ねぇパパ」

 

母の日のプレゼントに、、

と理由をつけ、2回目のレッスンには

こちらのヒールにプリザーブドフラワーのアレンジをさせていただきました。

 

 

f:id:prizami:20170331230850j:image

 

 

あぁ、やっぱり楽しい

 

 

しかも、先生が本当に褒め上手で

毎回、褒めてくださるんです!

 

専業主婦なかなか褒めてもらえる機会もないので、、

 

レッスンの度に、幸せな気持ちがふわ〜〜と膨らむんです。笑

 

 

そこで、先生にすすめられたディプロマコースの受講のお話し、、

 

「いやいや!私には無理です!!ディプロマ取らせていただいても使いこなせませんので、、」

 

本当に、この時は自分は趣味の範囲内で楽しみたいだけ

 

それが本音でした。

 

 

 

 

続きます、、

 

 

ヒールアレンジ

参考価格、¥5,000〜オーダー承ります。