prizami’s blog

ウェディングフラワースクールPRE.SEEDさん受講生。 BAR T&A.(東京都中央区銀座8-6-8銀座片桐ビルB2)にて、prizamiのカタログ&スライドショー展示しています。美味しいお酒を飲みながらprizamiの作品もお楽しみください。 オーダーお問い合わせなどはInstagram prizamiのDMより、 現品ご購入はminneから、宜しくお願い致します。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダービーチサンダル 完成までの流れ【パープル×水色】

おはようございますprizamiです。 パープル水色ビーチサンダル 完成までの流れ公開いたします。 オーダーカラーのパープル水色 メインにパープルをご指定いただいたので、 パープルのお色味を確認 青紫を選ばれたので、 この青紫のアネモネをメインに 水色紫…

prizamiフラワーかごバッグ!1点物です。

こんばんはprizamiです。 そろそろ夏に向けて準備しておきたいアイテムの一つ、 かごバッグ のご紹介です。 珍しい クラッチ タイプの2wayかごバッグ 夏らしく爽やかで元気なカラーに! ホワイトを中心に、程よく配色されたイエローとオレンジが何ともウキウ…

prizami オーダー ビーチサンダル 続々オーダー頂いております。

こんばんはprizamiです。 徐々にビーチサンダルのオーダー、ご購入が増えて来ております。 まだまだ在庫に余裕がございます。 ご購入をお考えの方は、お早めのオーダーをオススメ致します。 さて、 今回のオーダービーチサンダル オーダー、テーマカラーはパ…

prizami オーダー 16cmミニブーケ ころんと可愛いラウンドブーケ

おはようございますprizamiです 先日、ミニラウンドブーケのオーダーをいただきました。 数年前のご夫婦の結婚式での生花のブーケを再現していただきたい とのご要望でしたので、 当時のブーケのお写真の雰囲気に 現在のお好みのカラーをプラスして、 思い出…

prizami オーダー 壁掛けアレンジ。夏らしい元気なオレンジカラーが人気です

こんにちはprizamiです 昨日完成しました オーダーフラワー壁掛けアレンジ のご紹介です。 こちらのオーダー様は prizamiオーダー作品の、 オレンジ、グリーン、プルメリアの花時計を大変気に入ってくださり この時計のような雰囲気で、壁掛けのアレンジはで…

prizami オーダー ラバーシューズ 完成までの流れ

おはようございます。prizamiです。 新作親子ペアラバーシューズ の完成までの流れをご紹介致します。 今回、シューズが親子で全く同じ物をご用意する事ができず、 お母様にはネイビー お子様には水色 のシューズをご用意致しました。 まずはスタイルのご提…

速報!Hand Made in japan Fes 2017 東京ビックサイト 出店決定!

おはようございます。PRIZAMIです。 2017.7.22 〜23 11:00〜19:00 東京ビックサイトでおこなわれる、 クリエイター5,000名以上による夏のハンドメイドの祭典 Hand Made in japan Fes 2017 クリエイター名: AFuRu / PRIZAMI として への出店が決まりました フ…

夏に向けて!ビーチサンダルや髪飾りのオーダーが増えてきております^ ^

こんにちはprizamiです。 ようやく母の日ギフト製作発送のバタバタが落ち着いてまいりました(o^^o) 予想以上のオーダー数をいただき誠に有り難い限りです! さて、 そろそろ夏に向けてのオーダーが増えてまいりました。 夏祭りの浴衣に合わせて ヘアアクセサ…

母の日オーダー☆壁掛けアレンジ【完成までの流れを公開】

こんにちは、prizami です。 先日オーダーいただいた壁掛けアレンジ のご紹介をさせていただきます。 今回は、同じ花器を使って3パターンの作品を製作いたしました。 オレンジ ベージュ ピンク がそれぞれのテーマカラーでした。 まずは、どんなアレンジにし…