prizami’s blog

ウェディングフラワースクールPRE.SEEDさん受講生。 BAR T&A.(東京都中央区銀座8-6-8銀座片桐ビルB2)にて、prizamiのカタログ&スライドショー展示しています。美味しいお酒を飲みながらprizamiの作品もお楽しみください。 オーダーお問い合わせなどはInstagram prizamiのDMより、 現品ご購入はminneから、宜しくお願い致します。

2017-04-01から1日間の記事一覧

プリザーブドフラワーのお取り扱いについて

ご覧いただきありがとうございます。 ご購入前に是非読んでいただきたい大切なお話しです。 *水やり不要 プリザーブドフラワーは、生花とは違い、長期間(半永久的)保存をする事ができる専用の溶液を用いて加工された花です。 水や栄養剤など不要で手間い…

プリザーブドフラワーメーカーご紹介

こちらのフラワーアレンジメントには一体どんな花材を使用しているのか、、 はじめてのオーダーとなれば、そこも気になるところであります。 ☆ヴェルディッシモ(VERDISSIMO) どんな花でも加工できる独自の技術を持ち、良質な生花を使い、新鮮なままの状態…

プリザーブドフラワー【魔法の花】

私が受講させていただいているフラワースクール.プリシードさんでは、 全て百貨店品質の上質なプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーをご用意くださっております。 お花の業界は狭いそうで、取り扱いはどこでも一緒なようですが、 (中にはコス…

レッスンはお友達と

私はディプロマコースの受講生徒ではありますが、いつもレッスンは ディプロマコースの受講者ではない、趣味の単発レッスンをご希望されているお友達と、一緒に参加させていただいております。 こちらの、ディプロマコースの課題だったプレゼントリースも、 …

ウェディングレッスン

私が受講させていただいているプリシードさんの、ディプロマコースはウェディングメインのテーマ設定となっております。 先ほどのテーブルフラワーのレッスンを終えて、 次に制作に取り掛かったのが、 リングピローとドレスドールでした。 リングピローも、…

販売志望

プリシードさんでのディプロマコース受講 最初のレッスンはテーブルフラワーでした。 その際、 私がディプロマコースの課題のテーブルフラワーのデザインではないアレンジメントにしたい事を、先生にご相談させていただくと、先生から了解のお返事が! (今…