prizami’s blog

ウェディングフラワースクールPRE.SEEDさん受講生。 BAR T&A.(東京都中央区銀座8-6-8銀座片桐ビルB2)にて、prizamiのカタログ&スライドショー展示しています。美味しいお酒を飲みながらprizamiの作品もお楽しみください。 オーダーお問い合わせなどはInstagram prizamiのDMより、 現品ご購入はminneから、宜しくお願い致します。

可愛い可愛いキッズモデルちゃん(^^)、、ついでに、いつの間にかの盗撮、、笑

今日は prizami ヘアクリップ&ヘッドパーツの撮影をしました。

 

可愛い可愛いお友達のお子様が、 キッズモデルを引き受けてくださり、

こんな素敵な写真を撮ることができました^ ^

 

 

f:id:prizami:20170416185215j:image

 

 

 

やはり、ただ並べた作品よりも、モデルさんにつけていただくと、

作品もいきいきと見えてまいります^ ^

 

f:id:prizami:20170416185341j:image

 

f:id:prizami:20170416185347j:image

 

 ホワイトとグリーンの組み合わせは爽やかで、年齢問わず人気です。

 

 

様々なヘアスタイルにお使いいただける組み合わせですので、

センスのままに、自由に楽しみながらお使いいただけると嬉しいです。

 

 

キッズモデルちゃん、よくお似合いで可愛かった〜〜^ ^

撮影ご協力有難うございました^ ^

お疲れ様でした。

 

 

 

 

話は変わりますが

先日、お友達とお台場へ

その道中のゆりかもめ内で盗撮されました、、

 

f:id:prizami:20170416185729j:image

 

全く気づかなかった〜〜、笑

 

 

それでは、また〜

 

 

 

prizamiオーダーお問い合わせは

Instagram / prizami

 

現品ご購入は

minne / prizami’s gallrey