prizami’s blog

ウェディングフラワースクールPRE.SEEDさん受講生。 BAR T&A.(東京都中央区銀座8-6-8銀座片桐ビルB2)にて、prizamiのカタログ&スライドショー展示しています。美味しいお酒を飲みながらprizamiの作品もお楽しみください。 オーダーお問い合わせなどはInstagram prizamiのDMより、 現品ご購入はminneから、宜しくお願い致します。

ミモザも可愛いアクセント、人気の春色クラッチブーケ

今日は長男入学式!

 

子供達もいよいよ新生活スタートです!

 

小学校は幼稚園より登校時間も早いので、、(春休み中の我が子はだらだらだったしな〜〜、苦笑)

 

ちゃんと早起きできるかな〜〜( ;∀;)心配、、

 

 

さて、

話は変わって

 

春色クラッチブーケのご紹介

 

 

 f:id:prizami:20170406065634j:image

 

黄色を中心にした明るいカラーのブーケです。

 

 

ミモザや鈴蘭は高さを出して配置し、動きのある元気な印象に仕上がっています。

 

リボンも贅沢な二重使いでボリューム感も出で可愛いですね。

 

 

結婚式ブーケの定番といえば、こちらのラウンドブーケの印象が強いようですが、

f:id:prizami:20170406064025j:image

 

 

【掴む】【握り】を語源にもつクラッチブーケもナチュラルな雰囲気が好まれ結構人気なスタイルのブーケです。

 

組み方や使うお花次第で様々な表情に仕上がるクラッチブーケには無限の魅力があります。

 

インテリアとして籠などに乗せて飾っても可愛いですね。

 

 

あぁ、みてるだけで癒されます^ ^

 

、、て

そろそろ、入学式の準備をはじめなければ!

それでは、また〜〜

 

f:id:prizami:20170406063528j:image

 

クラッチブーケ

参考価格、¥20,000〜オーダー承ります