prizami’s blog

ウェディングフラワースクールPRE.SEEDさん受講生。 BAR T&A.(東京都中央区銀座8-6-8銀座片桐ビルB2)にて、prizamiのカタログ&スライドショー展示しています。美味しいお酒を飲みながらprizamiの作品もお楽しみください。 オーダーお問い合わせなどはInstagram prizamiのDMより、 現品ご購入はminneから、宜しくお願い致します。

長男初めての小学校プレディを体験!ママ達は束の間の息抜きに〜〜☆築地子連れオススメランチ

こんにちは😃

 

フラワーアレンジメントの製作をさせていただきながら、普段は男の子3人の子育てをしている専業主婦です。

 

 

 

昨日は長男を、お友達と一緒に

小学校入学前のお試しで(子供の居場所)プレディに行かせてみました。

 

初回でしたが、お昼を挟んでの時間帯でお願いしたので、子供達は久しぶりにお友達と一緒にお弁当を食べたり、オセロで遊んだりと、楽しめたようです。

 

が、初回だからかな?安全面からの配慮なのか、お外では遊ばせてもらえずだったようで

そこだけは、ずっとブーブー(ㆀ˘・з・˘)言っていました(^_^;)笑

 

 

 

そんな子供達をプレディに預けている間、ママ達は、、

 

 

f:id:prizami:20170405163717j:image

 

じゃーんお寿司^ ^

 

築地のお寿司屋さんをお友達が予約してくれたので、

専業主婦束の間の息抜きに贅沢ランチしてまいりました^ ^

 

グルメなママ友さんオススメのお店です。

 

 

築地6丁目にあります。秀徳 さんです。

ジャニーズの人気者さんも何かの番組でこちらのランチを食べたらしく

そこから、ママさん達の間で行こう行こうと噂が広がっていたみたいで^ ^

私も半月ほど前にお誘いいただき来店。

 

そこで

もー美味しくて美味しくてどハマり!

 

今回2回目の来店でした!

 

 

f:id:prizami:20170405165114j:image

 

 

毎回ネタが違って、短期リピーターでも飽きないコース内容で

何回も通いたくなっちゃいます(o^^o)

 

赤酢のシャリも美味しくてネタとの一体感が素晴らしく、

コハダには少し苦手意識があった私でも、全く抵抗なく食べれて感動するほど美味しさでした。

 

 

今回もコハダさんはご登場してくれ、嬉しかったな^ ^

 

個室も有りますので、事前にお席の予約をしておけば、、子連れでも周りを気にせずゆっくり食べれます。

 

細巻きやだし巻き卵もお子様には小さくカットしてくれ、

子供対応も素晴らしいです。

 

子連れ築地ランチに秀徳さん、オススメです☆

 

 

美味しいランチで息抜きさせてもらったので、

家事子育て、製作活動また気合い入れて頑張りまぁす^ ^