読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

prizami’s blog

ウェディングフラワースクールPRE.SEEDさん受講生。 BAR T&A.(東京都中央区銀座8-6-8銀座片桐ビルB2)にて、prizamiのカタログ&スライドショー展示しています。美味しいお酒を飲みながらprizamiの作品もお楽しみください。 オーダーお問い合わせなどはInstagram prizamiのDMより、 現品ご購入はminneから、宜しくお願い致します。

レッスンはお友達と

私はディプロマコースの受講生徒ではありますが、いつもレッスンは

ディプロマコースの受講者ではない、趣味の単発レッスンをご希望されているお友達と、一緒に参加させていただいております。

 

 

 

こちらの、ディプロマコースの課題だったプレゼントリースも、

趣味のクリスマスリースをご希望されていたお友達と一緒にレッスンを受けました。

 

f:id:prizami:20170401063156j:image

 

プレゼントリースのテーマをはじめは、【母へのプレゼント】

にしていたのですが、

制作していくうちに、、ん?

「何だかBARっぽい雰囲気ね、あゆちゃん(←私)ぽい」

とレッスンをご一緒しているお友達に言われ、どんどん夜な雰囲気を醸し出すリースに仕上がっていきました。

 

いつも大体、最初のイメージとは違う作品が出来上がりますが、

 

それも楽しく、インスピレーションを表現する面白さは、さらなるフラワーアレンジメントの魅力になっていきました。

 

実際、私は専業主婦ではありますが、訳あって、店舗に立つ事はありませんが、銀座のBARのオーナーをさせていただいておりますので(こちらも、まあ機会があればお話しさせていただく事になるかと、、笑)

制作途中から、「お店に飾ったら素敵かなぁ〜〜?」なんて考えながら手を動かしていました。

 

制作活動というものは、その作品に制作者のカラーや雰囲気、センスが滲み出てくるものなのかな、、

 

と感じ、自分の中の新たな一面が表現できた作品との出会いにときめきながら、レッスンを終えました。

 

 

こちらのリース、実際、酒飲み友達からの反応が抜群に良かったのを今でも憶えております。笑

 

 

 

リース

参考価格、¥17,000〜オーダー承ります。