読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

prizami’s blog

ウェディングフラワースクールPRE.SEEDさん受講生。 BAR T&A.(東京都中央区銀座8-6-8銀座片桐ビルB2)にて、prizamiのカタログ&スライドショー展示しています。美味しいお酒を飲みながらprizamiの作品もお楽しみください。 オーダーお問い合わせなどはInstagram prizamiのDMより、 現品ご購入はminneから、宜しくお願い致します。

ウェディングレッスン

私が受講させていただいているプリシードさんの、ディプロマコースはウェディングメインのテーマ設定となっております。

 

先ほどのテーブルフラワーのレッスンを終えて、

次に制作に取り掛かったのが、

リングピローとドレスドールでした。

 

 

f:id:prizami:20170401060111j:image

 

 

 

リングピローも、花材はある程度は決まっていましたが、

たまたまお教室にあった、こちらのキラキラアーティフィシャルフラワーを使わせていただき制作させていただきました。

 

プリシードさんは、型にはめず、とても生徒さん目線です。

課題は決まっておりますが、ある程度は使う花材の色だったり、例えばリボンだったりを自分で選んで制作させていただけるので、

 

全てがそうではありませんが、大体の課題は自分好みの作品を制作する事ができます。

 

受講させていただいている生徒としても、やる気も出ますし、楽しくレッスンを受ける事ができます。

 

こちらも、かなり自分好みのオリジナルのものを制作する事ができました。

 

制作した作品は、お友達へのプレゼントとしてお贈りさせていただき、

大変喜んでいただき私も嬉しかったです。

 

そして相変わらず先生は褒め上手!笑

 

 

また次回のレッスンも楽しみになります。

 

こうして大体月に一度、主人に三男を預け、長男次男が幼稚園に行っている間に、レッスンを受けていく事になっていきました。

 

 

リングピロー

参考価格、¥6,000〜オーダー承ります。