prizami’s blog

ウェディングフラワースクールPRE.SEEDさん受講生。 BAR T&A.(東京都中央区銀座8-6-8銀座片桐ビルB2)にて、prizamiのカタログ&スライドショー展示しています。美味しいお酒を飲みながらprizamiの作品もお楽しみください。 オーダーお問い合わせなどはInstagram prizamiのDMより、 現品ご購入はminneから、宜しくお願い致します。

販売志望

プリシードさんでのディプロマコース受講

最初のレッスンはテーブルフラワーでした。

 

その際、

私がディプロマコースの課題のテーブルフラワーのデザインではないアレンジメントにしたい事を、先生にご相談させていただくと、先生から了解のお返事が!

(今考えると、私は何て図々しい事を、、と思ってしまいます、、がそれも思い出という事で、、笑)

 

私が、ディプロマを取得するならお教室をやる為ではなく、販売をやりたいので、、という事をお伝えしていたのもあったので

 

今回は特別に自由にアレンジさせていただいてしまいました。

(本来なら決まった内容でのレッスンになりますのであくまでも私の場合は、という事をお伝えしておきます)

 

 

その作品がこちら

 

 

f:id:prizami:20170401000017j:image

 

 

 食卓に飾りたくて

フルーツを中心に爽やかで美味しそうなデザインに仕上げました。

 

我ながら、本当に大好きなデザインで、

先生からも「完璧」のお言葉をいただいた時には、密かに喜びで心が舞っておりました。

(先生は本当に褒め上手です)

 

こちら、

幸せな食卓をイメージした

テーブルフラワーです。

 

 

minne

prizami'sギャラリーに出品中です。

 

テーブルフラワー

参考価格、17,000〜オーダー承ります。