読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

prizami’s blog

ウェディングフラワースクールPRE.SEEDさん受講生。 BAR T&A.(東京都中央区銀座8-6-8銀座片桐ビルB2)にて、prizamiのカタログ&スライドショー展示しています。美味しいお酒を飲みながらprizamiの作品もお楽しみください。 オーダーお問い合わせなどはInstagram prizamiのDMより、 現品ご購入はminneから、宜しくお願い致します。

prizami

はじめましてprizamiです。

ご覧いただき有難うございます。

 

早速ではありますが、

私とフラワーアレンジメントとのお付き合いは、この作品からはじまりました。

 

 

f:id:prizami:20170331221235j:image

 

 

ソラフラワーの壁掛けです。

 

 

作品紹介の前に、

自己紹介?というか私の話をさせていただきますね。

 

10代までで私も色々ありまして、、(この辺のお話はまた機会があれば、笑)

20代前半で結婚するも、数年で離婚。

 

その後、現在の主人との出会いからすぐに男の子を授かり、長男を産み、翌年には次男を出産。

年子の子育ての大変さで、今まで経験した事のない眠気と疲労感に、訳も分からず必死に日々を送っていた、更に数年後には三男出産、、

 

我が子は本当に可愛いけれど、

子育てってこんなに大変なんだ、、と思わず涙した時もありました。(はい、だいぶありました、、)

 

長男を妊娠してから専業主婦で家事育児だけの毎日だった私にも

たまに子供を預け、美容院やらランチやらできる時間も主人からいただいておりました。

が、時間を気にしながら、兎に角急いで子供と主人のもとへ戻らなければ、、

 

そんな気持ちで、なかなか自分だけの時間を楽しむ余裕もありませんでした。

 

長男の幼稚園入園した後くらいからかな、

気持ちも含めようやく余裕が少し出てきて、、

 

 

そんなある日にママ友さんのタイムラインに表れた素敵なプリザーブドフラワーのリース画像、、

 

「あぁ、私もこんな素敵なリースをつくってみたいな、、いや、そんな簡単じゃないよね」

 

と、ただただ、その方の素敵なフラワーアレンジメントの画像を眺めては癒されておりました。

 

 

 

 

続きます、、、

 

 

ソラフラワー壁掛け

参考価格、¥3,500〜オーダー承ります。