prizami’s blog

ウェディングフラワースクールPRE.SEEDさん受講生。 BAR T&A.(東京都中央区銀座8-6-8銀座片桐ビルB2)にて、prizamiのカタログ&スライドショー展示しています。美味しいお酒を飲みながらprizamiの作品もお楽しみください。 オーダーお問い合わせなどはInstagram prizamiのDMより、 現品ご購入はminneから、宜しくお願い致します。

2017-03-31から1日間の記事一覧

プリシードさんで受講開始

少々、私事の話が長くなってきてしまいましたので、 この辺りからざっくり話を進めてまいりますね。 そんなこんなで レッスン3回目で、こちらの花時計を制作しました。 これが決め手だったかな 「販売に向いてる」 この一言は大きかったかもしれません。 褒…

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーで制作した素敵なリース 本当に素敵で、、 思いきって、その画像を投稿されたママさんにお話しを聞いてみると、、 ご近所でプリザーブドフラワーのアレンジメントレッスンをされている先生を、早速ご紹介してくださる事になりました。 …

prizami

はじめましてprizamiです。 ご覧いただき有難うございます。 早速ではありますが、 私とフラワーアレンジメントとのお付き合いは、この作品からはじまりました。 ソラフラワーの壁掛けです。 作品紹介の前に、 自己紹介?というか私の話をさせていただきます…